• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

今日の原宿ランチ

あ

こんにちは

 

ホームページのメンテナンスでしばらく更新ができず、申し訳ございませんでした

 

復旧致しましたので、今日からまた色々と日々のことを書いていきます

 

最近は気温も高く、だいぶ春に近づいてきましたね

 

表参道もすごく賑わっております

 

お店では、春夏物が全てそろいました

 

番地も生地もばっちり揃っていますので是非衣替えのこの時期にお店に遊びに来てください

 

 

さて、今日は原宿のキャットストリートにある、お寿司屋さん「さなか」をご紹介致します

 

東京メトロの明治神宮前駅から徒歩6分ほど。いわゆるキャットストリート沿いにあります

 

ここのランチがボリュームもあっておススメです

 

シャリの量も選べて、店内も静かで落ち着いた雰囲気で食べられます

 

久しぶりのお寿司を食べたいなと思ったら是非さなかへ行ってみて下さい

 

 

TagliArte 表参道z

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です