• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

今日の気になるラーメン

こんにちは

 

早いもので2月も後半戦で後少し

 

タリアートでは生地の入れ替えをしまして

 

春、夏物の生地を大量入荷致しました

 

更に2月末頃に、ARISTON 2022SSの番地も入荷致します

 

楽しみにしていてください

 

 

 

さて、本日は気になるラーメンのご紹介です

 

お店の名前は「花田」池袋店

 

味噌ラーメンのお店です

 

花田さんは池袋のラーメン店で1位、2位を争うほどの人気店

 

ダウンタウンの松っちゃんが一人で昼食をとっていたとも言われる名店です

 

お昼は激混みらしいいので、お昼時を避けてい行ったのですが

 

それでも列ができていて30分くらい待ちました

 

味噌ラーメンの他に味噌つけ麺もあるのですが

 

今回は味噌ラーメンを頼みました

 

野菜はピラミッドのように高く盛り付けられていまして

 

スープは濃厚な豚骨出汁をベースにまろやかな味噌ダレをブレンドしています

 

バランスが良いスープなのにしっかりパンチがある良いとこ取りな贅沢スープでした

 

麺も太麺でチャーシューも激ウマでした

 

今年は味噌ラーメンを攻めようと思っているので

 

また行った際はご紹介致します

 

 

 

s

TagliArte 表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です