• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

熱海ゴルフコンペ

 

先日、お世話になっています社長様のゴルフコンペに参加させていただきました

 

場所は大熱海ゴルフ場

 

雨予報でしたが、雨は全く降らずエンジョイできました

 

結果はいつも通り最下位の方でしたが飲みに、ご飯に自然にとすごくリフレッシュできました

 

ありがとうございました

 

その後は温泉の宿を予約いただき、網代の方へ向かい

 

活きイカが有名な「笑ぎょ」というお店でご飯をご一緒させていただきました

 

この活きイカというイカはめったに食べられないイカで

 

「イカの王様」と呼ばれ、抜群の透明感や食感と甘みがあり

 

初めて食べたのですがとてもおいしかったです

 

その他にもアジフライやお刺身など漁港で捕れた新鮮な魚が食べられる素敵なお店でした

 

お腹いっぱいになった後は温泉にゆっくり入り疲れを取りました

 

熱海を堪能できすごく楽しかったです

 

社長様いつもありがとうございます

 

 

 

TagliArte表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です