• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

Japan Nature Club

3e-0こんにちは

 

もうすぐゴールデンウィークですね

 

皆様、ご予定はいかがでしょうか

 

表参道へお越しの際は是非お店に遊びに来てください

 

そして、お休みの方は日頃の疲れを取って、ゆっくり休まれてください

 

さて、今日は先日行ってきましたキャンプのお話しです

 

栃木県の日光にあるJapan Nature Clubというキャンプ場へ先日行って参りました

 

このキャンプ場は手ぶらで気軽に行けるキャンプ場で

 

何が良いってキャンプ場を貸切で使用することができます

 

僕らが行った時も全部貸切で、テントも使い放題、さらにサウナつきキャンプ場でサウナも使用することができます

 

食材も飲み物も全部キャンプ場のスッタフさんが用意をしてくれるので楽ちんです

 

みんなで、川釣りや、バーベキューをしながら、夜はキャンプファイヤーをしたりと自然の中で満喫ができました

 

たまには都会を離れて、電波もない自然の中の生活もすごくゆっくりできて良いですね

 

たまに、野生のたぬきやイタチや鹿にも遭遇できて、すごく楽しかったです

 

次の日はゴルフをして帰宅

 

また行きたいですね

 

皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしください

 

 

 

 

TagliArte表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です