• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

今日の気になるお店

y026-5

こんにちは

最近は上着がいらないくらい暖かくなってきましたね

表参道もすごく賑わっています

タリアートでも、クールビズに向けてシャツのオーダーが増えていたり

スタイルもジャケパンスタイルや、よりカジュアルなスーツのご要望が増えてきています

是非お店でお待ちをしております

 

さて、今日の気になるお店は渋谷にある「べジ郎」です

「肉野菜炒め ベジ郎」は、野菜の卸業者が、コロナ禍で打撃を受けた生産者の野菜を活用するためにオープンさせた肉野菜炒め専門店です

看板もどこか二郎に似ていますが、実際に背脂を加えた「野菜炒め」を提供し、400gの野菜が使われていて一皿で1日分の野菜を美味しく摂取できちゃう素敵なお店です

味は野菜がシャキシャキで油とマッチしていて、白飯にあいますね

ラーメン二朗もおいしいですが、たまには野菜炒め食べたいって時は断然「べジ郎」ですね

行った時も行列で30分程並んだので、並ぶのを覚悟で行ってみて下さい

おすすめです

 

TagliArte表参道

IMG_8920-1-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です