• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

今日の表参道ランチ

こんにちは

 

昨日の雪と変わって、本日は晴天の表参道です

 

皆様、雪は大丈夫でしたか

 

本日は久しぶりに、表参道のランチをご紹介

 

名前は「鳥政」

 

名前の通り、焼き鳥屋さんです

 

2021年食べログ100名店にも選出されています名店です

 

場所は表参道交差点からすぐ近くなのですが

 

この辺りは蕎麦屋の川上庵やこちらも蕎麦屋のみよたなど名店が多い場所ですが

 

忘れてはならないのが「鳥政」です

 

ここの焼き鳥丼&ラーメンランチがボリュームもあって絶品

 

ラーメンはあっさりの醤油ラーメンで焼き鳥丼は具の大きさが大きく

 

量もあり、これも絶品で大満足

 

先日、近くでお仕事があり久しぶりに思い出して行ってきました

 

店内も落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせますよ

 

是非、皆様足を運んでみて下さい

 

 

 

1744869torimasa_omotesando_yaki-05

TagliArte表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です