• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

今日の気になるお店

z

こんにちは

 

コロナが最近周りで沢山増えてます

 

皆様、お元気でしょうか

 

少しでも体調が悪かったら無理せず、ゆっくり休まれてください

 

 

タリアートでは2月中頃から、生地の衣替えを致します

 

まだまだ、寒いですが仕入れてきました春物、夏物の生地を沢山店頭に出しますので

 

 

楽しみにしていてください

 

 

 

さて、久しぶりに今日の気になるお店です

 

 

最近はちゃんぽんにはまっていまして、まずちゃんぽん第一弾は

 

 

渋谷にお店がある『長崎飯店」

 

 

1975年創業の本格中華と長崎ちゃんぽん・皿うどんのお店です

 

中華料理もメニューにはあるのですが

 

長崎出身のオーナーが作るちゃんぽん・皿うどんが絶品でおすすめです

 

 

番組に出れば店舗が流行ると言われている「孤独のグルメ」にも登場している名店

 

 

あっさりですが旨味も詰まったスープ、豚骨の他に貝類や野菜の旨味も感じます

 

 

ストレートの中太麺は表面がつるつる、もっちり感があって美味しいです

 

 

餃子も写真のとおり、大きく中身もぎっしり詰まっていて最高です

 

 

 

味変でウスターソースもありこれまた絶品

 

ちなみにソースはお土産で250円で購入できます

 

 

今年はちゃんぽん巡りをしようかなと考えてますが

 

 

早速おいしいお店に出会えました

 

 

皆様、渋谷へ行った際は是非!!!!!

 

 

 

 

TagliArte表参道

 

as

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です