• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

オーダースーツ受注会

aagggggこんにちは

 

皆様、お元気でしょうか

 

先日のお話しです

 

いつもお世話をいただいてますK社長のお声掛けで

 

オーダースーツ受注会を開催致しました

 

場所は群馬県の渋川です

 

すごくおしゃれな場所をお借りして

 

大勢の方に来ていただきました

 

朝から晩まで生地選びや寸法を取ったり、接客をしたりと

 

大忙しでしたけど、時間はあっという間に過ぎ

 

沢山の受注をいただけて本当に感謝致します

 

ありがとうございました

 

その夜は次の日にK社長とゴルフの予定が入っていたので

 

一度は宿泊をしてみたかった「積善館」に宿泊をしました

 

ジブリの映画千と千尋の神隠しのモデルともなった旅館です

 

温泉も沢山ありゆっくり疲れを取る事ができましたし

 

部屋にも温泉がついているお部屋だったので

 

温泉入り放題でした

 

ご飯もとってもおいしく、そして次の日のゴルフも最高に楽しかったです

 

たまには、こういう出張もいいですね

 

また行きますね

 

 

 

 

TagliArte表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です