• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

今日のご紹介

こんにちは

 

本日のご紹介のお店はカレー屋さんです

 

かれこれ10年以上は通っている原宿名物のカレー屋さんです

 

お店の名前は「おんでんカレー」 テレビでもご紹介されている人気店です

 

原宿、表参道でアパレル業をやられている方はほとんどの方が知っているカレー屋さんだと思います

 

原宿にお店を構えているのですが、店内はすごくレトロなお店で原宿にいるの忘れさせてくれるくらい店内は落ち着いた雰囲気です

 

メニューはもちろんカレーがメインなのですが、トッピングがまた豪華

 

メンチやハンバーグ、コロッケやから揚げなどをトッピングができ、さらにコロッケとから揚げなどダブルでトッピングをできたりします

 

味は昔ながらのお母さんの味

 

絶対おかわりをしたくなるカレーです

 

いつも行くとママがお出迎えをしてくれるのですが

 

すごく優しくて、少しサービスしてくれたりと

 

総合点満点のお店です

 

原宿でカレーを食べたいと思ったら是非行ってみて下さい

 

 

 

 

640x640_rect_31732448

TagliArte表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です