• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

最近の表参道

こんにちは

 

12月になりましたね

 

今年もあと一か月ですがその前にクリスマスがありますね

 

今年は24日のイブが金曜日、25日が土曜日といこともあって

 

クリスマスにお仕事がお休みの方が多いのではないでしょうか

 

タリアートでは毎年クリスマスプレゼントでネクタイをご購入されるお客様が多く

 

先日ネクタイの仕入に行ってきました

 

色、柄豊富に取り揃えております

 

ネクタイの他に、チーフやセーターなどの小物や衣類も取扱いしております

 

是非お店に遊びにきてください

 

 

 

さて、毎度お馴染みの最近の表参道ですが

 

12月から表参道イルミネーションが始まりました

 

コロナで中止の年もありましたが

 

今年は開催しております

 

今年もこの季節が来たのかーとしみじみ月日が経つ早さを感じておりますが

 

いつみても表参道イルミネーションはきれいです

 

12/26日まで開催との事なので

 

お時間あります時に皆様見に行ってみてください

 

 

 

TagliArte

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です