• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

最近の表参道

shop_img02

こんにちは

 

今年も残すとこあと僅か

 

急激に気温も寒くなりましたね

 

年末にかけて忘年会や仕事の追い込みなどで体調を崩さないよう気を付けて下さいね

 

タリアートも年内28日まで営業しております

 

スーツなどお考えの方は是非遊びにきてください

 

スーツの他にタリアートではシャツのお仕立てやスーツの修理も行っております

 

スーツのサイズを調整したい、スーツはリモートであまり着なくなったけどシャツは着るのでとお仕立てになるお客様もいらっしゃいます

シャツのプレゼントでお仕立て券を発行することもできます

 

何かプレゼントなどある際は是非ご活用下さい

 

 

さて、話は変わり、今回の最近の表参道ですが

 

タリアートのお店の近くにとんかつ屋さんがオープンしました

 

ずーっと何が出来るのか楽しみにしていたのですが

 

僕らの大好きなとんかつ屋さんがご近所にオープンしました

 

表参道にとんかつ屋さんはあまりないのですごくうれしかったです

 

お店の名前は『tonkatsu.jp表参道」

 

日本では500種類を超える銘柄豚が育てられていて

 

その数と同じだけ味があります

 

どのような餌を食べて育ったのか、血統や背景を知る為に日本全国をまわり

 

養豚の方々の想いをきちんと受け継ぎ様々な銘柄の豚を提供しているお店です

 

テイクアウトメニューもありますので仕事のお昼などでも食べる事ができます

 

是非一度味わいに行ってみてください

 

 

 

TagliArte表参道640x640_rect_160453863

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です