• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

パンツ!パンツ忘れてませんか?

雨が連日続いておりましたが、今日はやっと晴れました!秋晴れですね~!

タリアートでは次々と秋冬物の受注が増えております、

スーツ、ジャケット、コート、、、ん?

ジャケットは頼んだは良いけどパンツがないなぁ~、なんて方いらっしゃるんじゃないですか?

パンツは既製品を買うからいいよ、、ってちょっと待って下さい!

確かにPT、INCOTEX、GERMANO、GTA、ROTA、美脚パンツブランドは多数存在しますが

ちょっと体型が合わなかったから穿けないって方もたくさんいらっしゃると思います、

もちろんオーダーだとその辺もカバーできます、それより何より生地の選べる幅が違います。

ということで今シーズンいち推しのファブリックと共にパンツの妄想を私と一緒に膨らませましょう!

IMG_4099

CANONICO Woolen flannel

カノニコのウーレンフランネル。通常のフランネルとは異なり、ライトな生地感が魅力のこちら

個人的には上2枚のメランジがおすすめです

IMG_4101

DRAGO Rugby frannel

豊富な色展開かつナチュラルストレッチの効いたドラゴのラグビーフランネル

アースカラーで普段のグレーとは違った印象のコーディネートに。

IMG_4105

TALLIA DI DELFINO Micro check

大柄のパターンがトレンドになっておりますが、こういう細かく上品な柄のパンツを穿くのも

いかがでしょう?

IMG_4097IMG_4098

DUCCA VISONTI&BRISBANE MOSS corduroy

カラー展開の鮮やかなデュカビスコンティと太畝のブリスベンモス

是非2タックでウエストの帯幅を5センチくらい太くして、持ち出しを普通より長くして、、、

失礼しました!ちんぷんかんぷんな業界用語ばかりで申し訳ございません!

とにかく!変わったディティールで楽しんで頂きたい生地で御座います。

普段から穿くパンツですから、今年は色々な生地で楽しんでいきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です