• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

レンタル蝶ネクタイ始めました

レンタル 蝶ネクタイ ボウタイ 新郎衣装 タキシード

突然ですが

オシャレな蝶ネクタイしたくないですか?w

 

結婚式の二次会やレセプション、ちょっとしたパーティーなんかで

オシャレな蝶ネクタイをしたい!!と意気込んだはいいものの

なかなか良いものが見つからなかったり

毎回同じものをしていくのも…という方に朗報です!!

 

タリアートでは

世界でひとつしかない蝶ネクタイのレンタルを始めました。

それも手頃な5,400円です!!

 

蝶ネクタイ ボウタイ 新郎衣装 タキシード

 

買うと結構お値段がする蝶ネクタイ。

これぐらい個性の強い蝶ネクタイを都度都度レンタルするのも

非常に良いと思いますよ!!

こんなのあるの?

なんて蝶ネクタイもドンドン作成していきますので皆様お店にいらした際は是非!!

 

 

蝶ネクタイ ボウタイ 新郎衣装 タキシード

 

 

蝶ネクタイ ボウタイ 新郎衣装 タキシード

 

新郎様へのレンタルもやっておりますので

是非、これから結婚式する方は是非!!

 

TagliArte Briadal Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です