• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

2016AW

DALLOWDALE BIELLESI

え?

もう?

と僕でさえ思う程早く、イタリアとイギリスよりバンチブックが届きました!!

Biellesi-ビエレッシ- / Darrow Dale-ダローデール-

早速、中を見てみると….

 

 

 

DALLOWDALE BIELLESI

 

 

 

 

一番気合の入ったTOPは、両ブランド共にチェックです!!

しかし、ここで注目なのは
Darrow Daleでは、
大き目のグレンチェックに
これまた大きめのオーバーペン。

 

 

DALLOWDALE ダローデール

 

 

DALLOWDALE ダローデール

 

 

 

ここが大事な所ですよ!!

 

一方で、Biellesiちゃんは
落ち着いた雰囲気の控えめグレンチェック。

 

 

BIELLESI ビエレッシ

 

 

BIELLESI ビエレッシ

 

 

ここも大事な所です!!

出るなら出る!!
控えめなら近づかないと分からない程控えめに!!

 

 

チェックは一歩目が肝心です。

一歩踏み出すとワードローブにも幅が広がりビジネススタイルを

より楽しむことが出来るかと思います。

本格的なAW立ち上がりは、8月末を予定しておりますが

先にご紹介出来る物はしていきますので楽しみにお待ち下さい!!

 

少しだけ気になるもの….

 

 

BIELLESI ビエレッシ

 

BIELLESI ビエレッシBIELLESI ビエレッシ

 

Bespoke Tailor
TagliArte
Kazu sasaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です