• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

COOL SHIRTS

LINEN SHIRTS リネンシャツ

夏が来たぁーーーーーーー!!!!

と感じる日が着ないといけないシャツがあります。

それが、このシャツ。

LINEN SHIRTS

そうです。麻シャツなんです。

『大切なのはお金ぢゃなくて センスです。』

そうです。センスなんです。

この『センス』が大事なんです。

センスが良いなぁーと思う人が皆様のお近くにもいらっしゃると思いますが

その人は、確実に何かが他の人と違うからセンスが良いように

皆様の目には映っているかと思います。

その『他とは違う何か』になりうる要因は、たくさんあります。

全部を抑える事は、なかなか難しいと思いますが

いくつかのポイントを抑えるだけで格段にセンスが良く見えるのも事実です。

LINEN SHIRTS

今回は冒頭にご紹介している『麻シャツ』

『麻シャツ』を着たらセンスが良く見えるのではなくて

最も伝えたいのは、シーズンシーズン毎の『季節感』を取り入れる事です。

その『季節感』を表現しやすいのが『色や素材』です。

そして、他と差をつけたいのであれば『素材感』に拘ってみて下さい。

つまり

夏であれば、麻ーリネンーやモヘア。

冬であれば、フランネルやツイード。

上手に取り入れるだけで、全く違った印象になりますよ!!

カジュアルなシーンだけでなく

ビジネスシーンでも着れるようにCOTTONとの混紡素材もご用意致しました。

LINEN COTTON SHIRTS

LINEN COTTON SHIRTS

ビジネスで差をつけるには

はっきり言って着るしかありません。

『麻は皺になるからなぁー』なんて声を聞くことがありますが

『麻は皺を楽しめる素材』ですからね!!

まだ間に合いますから、大至急店頭へ足をお運び下さい!!w

 

ここまで麻をゴリ押ししても『んー』の方へ。

COTTON 100%でこんな夏らしい素材もあります。

からみ織り

からみ織り

ーからみ織りーと言われる織り方でメッシュ状に生地に空洞があるので

非常に涼しく、素材感のある生地もご用意させて頂きました。

カラーバリエーションも!!

からみ織り

タイドアップも良し、ネクタイを外しても良し。

そんなシャツがここにあります。

シャツイチになる機会が多い、今だからこそ、

シャツで勝負しましょう!!!

いいですか?

『大切なのは、お金ぢゃなくて センスです。』

 

TagliArte
Kazu sasaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です