• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

CRAVATTA

今回は、TagliArteでついに始まりましたCRAVATTAのオーダーです。
※CRAVATTA‐クラバッタ‐とは、イタリア語でネクタイという意味です。

オーダーネクタイ

ネクタイの太さがなかなかしっくりくる物がない。。。

ネクタイの長さがブランドによってバラバラで欲しいものがなかなか見つからない。。。

そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

そんなお悩みもオーダーであれば長さも太さもオーダー出来ますので
悩む必要はなくなりますよ!!

他にもカンヌキと言われる刺繍も色が選べますので
ワンポイントアクセントが入ってすごく素敵な仕上がりにすることが出来ます。

カンヌキの色選べますネイビーベースに赤とか黄色とか可愛いですよね!!

他にも

セッテピエゲ

インポートなんかでもよくあるセッテピエゲといわれる縫製で

ハンドで三巻で仕立てる事なんかも出来て『粋』なネクタイを

是非仕立てて頂ければなと思っております!!

生地もたくさんご用意しておりますので

是非、春夏物のスーツと共に店頭にお越し下さい!!

 

オーダーネクタイ

 

TagliArte
Sasaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です