• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

麺家 龍~Ryo

こんにちは。

お盆も終わり、早くも8月中旬。

早いですねー、お盆が終わるとあっという間に秋になり年末が近づき、、、。

今年のお盆休みは皆様いかがでしたか。

TagliArteでは久しぶりのお客様がご来店いただいたり、早くも冬にむけてフランネル生地のオーダーをいただいたりと嬉しい出来事が沢山ありました。

そして休みの日は相変わらずのラーメン修行。

行って来ましたよ、「麺家 龍~Ryo」さんに!!!!

久しぶりに行きました。

お盆期間は16時で終了だったのでギリギリを狙って行ってきましたがやっぱり行列ですよね。おそらく40分から50分くらいは並びました。

メニューはチャーシュー麺+ライス。

今回はあまり詳しくは書きませんが東京No1家系は「麺家龍~Ryo」か「たいせい」だと思います。

大満足でした。美味しかった―。


TagliArteでは8/20より少しずつ冬物を入れていきます。

今シーズンも沢山の生地を入荷しますのでお楽しみに!!

ではでは。


TagliArte表参道




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です