• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

こんにちは

 

皆様、お元気でしょうか

 

あっという間に秋が近づいてきましたね

 

最近は少しずつ涼しくなってきて、夏が終わってしまいますね

 

この時期は毎年夏が終わってしまう寂しさに陥りますが

 

秋もまた楽しいことを考え仕事に遊びに精一杯励みたいと思います

 

お店の方も今月9月から秋、冬物の生地の入れ替えを行います

 

また、このブログで詳細を送ります

 

楽しみにしていてください

 

 

さて、先月は那須へゴルフに行って参りました

 

この時期の那須は気温もちょうどよく、凄く過ごしやすかったです

 

お客様の別荘をお借りして、一泊二日で初日も二日目もゴルフ、別荘ではみんなでバーベキューをしたりお酒を飲んだりとゆっくりさせていただきました

 

これからの季節は紅葉の季節なのでまたその時期に那須へ遊びに行きたいと思います

 

那須の帰りは前から行きたかった熊谷名物、肉うどんを食べて帰ってきました

 

テレビでも紹介されたお店「福福」

 

おいしかったです

 

 

 

TagliArte 表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です