• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

生地仕入

こんにちは

 

昨日、生地の仕入にお世話になっている生地屋さんへ行ってきました

 

場所は、生地問屋街の神田へ

 

神田、御茶ノ水、神保町はよく学生の時に遊んでいた場所なので

 

仕事でもこの場所に来れることがとてもうれしいです

 

今回は、これから夏がはじまりますが今期の冬物の生地の仕入れに行ってきました

 

今期の流行や、タリアートでよく売れている生地やお客様を思い出して気に入っていただけるような生地を想像しながら一点一点生地を見て、触りながら選んできました

 

まずは、第一弾でこれから先また大量に生地仕入をしていきます

 

お見せできるまで楽しみにしていてください

 

 

商談の後は、得意先様とランチミーティングへ

 

神田でおいしい魚が食べられるという事で

 

おいしいお店を紹介いただきました

 

名前は「中よし」です

 

神田は和食王国といわれるくらい和食屋さんが多くて

 

その中でもこの店は魚がすごくおいしいということで連れて行っていただきました

 

僕は鯖定食を頼んだのですが、注文をしてから焼いてくれるので魚の油がたっぷりで身もぴちぴちで、ご飯にあうし、絶品でした

 

魚の油がこんなにもおいしいものかと実感できます

 

このお店は11時30分オープンなのですが早いときで12時15分には全て完売となるようで行く際は早めに行くのがおすすめです

 

ご紹介ありがとうございました

 

 

 

 

TagliArte表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です