• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

今日の気になるお店

1

こんにちは

 

今日からクリスマスイブですね

 

皆様どのようにお過ごしでしょうか

 

表参道はすごく賑わっています

 

クリスマスが終わると、あっという間に年末になりますので

 

皆様、追い込みのお仕事で体調など崩されないよう気を付けてください

 

さて、今日は気になるお店をご紹介致します

 

ラーメン二朗目黒店です

 

前から気になってはいたのですが、なかなか行く機会がなくようやく行く事が出来ました

 

二朗の中でもトップクラスと聞いていたのでこのクリスマスの中行って参りました

 

感想はというと、別格ですね

 

これは是非食べてもらいたいです

 

もう言葉では表すことはできないので是非行ってみてください

 

写真を見ながらご想像下さい

 

 

TagliArte表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です