• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

最近の表参道

こんにちは

 

今年も後僅かですね、本当に月日が経つのが早くあっという間にもうすぐ12月

寒くなってきましたので皆様体調には気を付けてください

 

TagliArteではウールのジャケットやスーツ、アウターでコートなどの受注が増えてきました

 

一方でカジュアルな服装での出勤が増えている会社が多く、ストレッチ素材の動きやすいスポーティーなスーツのセットアップなどの受注も沢山増えています

 

素材も豊富に揃えてあります、是非表参道にお越しの際はお店に遊びに来ていただけたらと思います

 

お待ちしております

 

 

 

さて、最近のブログでは表参道の色々を紹介しているのですが

 

 

今回の最近の表参道では、11/15日にオープンしました

“五感で楽しむ”がテーマの焼きたてミルフィーユ専門店「GARIGUETTE(ガリゲット)」をご紹介致します

 

フランスの伝統菓子、ミルフィーユをアレンジしたオリジナルの新スイーツが味わえるお店です

 

そもそも、「mille presse(ミルプレッセ)」とは、ミルフィーユのおいしさを気軽に片手で食べられるようにという思いで生まれた、今までにない新感覚スイーツで、発酵バターを100%使用したパイ生地は、特注のプレスマシンでプレスしてから高温のオーブンで短時間で焼き上げられているので、薄くて繊細ながらリッチな味わいに仕上げているとの事です

 

定番のいちごのミルフィーユ「ナポレオン」(¥1,200)をはじめ、特製カスタードクリームの「クレーム ド リュクス」(¥900)やはちみつレモンクリームの「シトロン&ミエル」(¥1,200)など、フルーツをふんだんに使ったフレーバーが勢ぞろい!

 

僕はいちごのミルフィーユを食べましたがめちゃくちゃおいしかったです

 

オープン後ということもあり、入るまでに多少並びますが

 

是非一度、食べていただきたいお店です

 

皆様一度、お店に足を運んでみてください

 

 

 

TagliArte表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です