• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

寿々㐂家

3

 

 

 

 

先日いつもお世話になっている社長様よりラーメン屋を教えていただきました

 

家系ラーメン寿々㐂家

 

今まで数々の家系ラーメンを食べて来ましたが

 

寿々㐂家を食べたことがないのかと社長様よりお叱りを受け早速行ってきました

 

いつもは大行列みたいですがその日は運が良くさっと入れました

 

店の近くに、駐車場があります 車で来てもご安心を

 

注文し、待つこと20分、、、

 

ラーメン味濃いめ、ライスが登場

 

まずは手始めにスープからいただきましたが、これまた今まで食べたことがないくらい上品な味

涙がでるくらい美味しいです 別格!!!

 

いつも味濃いめで注文をするのですが、醤油の濃い味ではなく上品な味の濃さで全く辛くないし、食べ終えた後もむかつきがなくめちゃくちゃおいしい!!!!

 

もちろんご飯にはあいますし、チャーシューも最高にうまい!!!!

 

生姜、胡椒、豆板醤など味変更スパイスがそろっていますが、そんなものはいりません

 

寿々㐂家のラーメンはなにも味変せずそのままのスープで食べて欲しいです

 

社長にお話しをいただいて、そんなに家系の味はどこも一緒だろうと正直思ってましたが

 

寿々㐂家は別格です

 

さすが食べログトップ5000です

 

社長ありがとうございました!!!

 

皆様、是非一度味わってください

 

 

 

 

 

 

 

TagliArte 表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です