• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

宇多丸様

12こんにちは

皆様お元気ですか

気付いたらもう9月です

今年の夏はあっという間に終わりましたね

まだまだ残暑が続きますが9月は冬物生地も沢山入ってきましたので、秋冬スーツ是非作りに遊びに来てください

お待ちしております

話は変わって、先日バラ色ダンディというテレビ番組でなんと
我々が大好きなライムスター宇多丸様がタリアートのスーツを着て出演してくれました

本当にありがとうございました

ブラウンの三つ揃いスーツを凄くおしゃれに着こなしていただきかっこよかったです

シャツもあえてブラックを着て、凄く締まった印象になりますよね

本当に光栄なことです

ありがとうございました

是非またタリアートを宜しくお願い致します

Tagli Arte 表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です