• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

SAVOY PIZZA

3 2こんにちは

 

お久しぶりです

 

だいぶブログ更新が遅れて申し訳ございません

 

4月は色々とありましたが、今日は先日行ってきたピザ屋さんについて書きたいと思います

 

場所は我々の散歩コースでもある千駄ヶ谷にありお店の名前が「SAVOY」

 

お昼は11:30~14:30までランチ営業

 

夜は18:00~22:00までディナーをやっています

 

メインはやはりピザ!!!!

 

そして写真にもあるようにめちゃくちゃおしゃれで大きい薪窯

 

店内はカウンターでめちゃくちゃおしゃれで落ち着きます

 

素材にもすごくこだわっていて、チーズは搾りたての牛乳を使い

 

その日に作り上げられるフレッシュなチーズを使用しているので癖がなく

ミルク風味の味がしてそのまま食べてもすごくおいしいです

 

トマトソースも酸味と甘みが絶妙なバランスですし、なんといっても仕上げの

薪窯が最後締めてくれます

 

500度の温度でオリーブオイルを熟し生地の中の水分とトマトソースは一瞬で乳化状態になりとてもヘルシーな味わいになります

 

 

今回はマルゲリータ1枚をお願いしましたが、おいしすぎてペロリと平らげてしまいました

 

スタッフの方々もすごく丁寧に接客していただき、本当にありがとうございました

 

大事な方や家族と記念日や誕生日会でピザ食べたいと考えている方

 

是非おすすめのお店です

 

また食べに行きますね

 

 

 

Tagliarte  表参道

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です