• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

神田きくかわ

こんにちは

 

花粉がひどいですねー

 

日中がだいぶ暖かくなり

 

ようやく春っぽくなってきましたね

 

スーツも春夏に向けてお仕立てされる方が増えてきました

 

生地もばっちり新作があがっていますので

 

タリアートインスタグラムをチェックしてみてください

 

話は変わって、先日休みを使って大好きな鰻を食べてきました

 

名前は「神田きくわか」

 

神田、日比谷、上野毛、御殿場の4店舗があるのですが

 

僕は日比谷店に行ってきました

 

オーダーはシンプルにうな丼大盛りを頼んだのですが

 

まず、鰻が出てくる前におしんこが出てくるのですが最高にこれがうまい

 

量も多く、うますぎておかわりしようかと思ったくらいです

 

そしてメインの鰻はというと、鰻の大きさが大きすぎて尻尾の方が折れ曲がってる状態で出てきました

 

鰻は口に入れたらとろけるほどやわらかくタレもご飯の固さも最高でした

 

久しぶりの鰻は最高でした

 

是非皆さんも機会があれば行ってみてください

 

 

TagliArte 表参道

 

s_002w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です