• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

復旧致しました

こんにちは

 

お久しぶりです

 

ネット環境の入れ替えでHPを見る事ができず

 

大変ご迷惑をおかけ致しました

 

申し訳ございませんでした

 

無事に復旧致しましたので

 

改めて、今後共宜しくお願い致します

 

ここ最近はというと、食べて、マラソンして、ゴルフへ行ってと

 

このパターンが多い日々でございます

 

食に関しては、ラーメン率が多く

 

もうすぐ春、夏がやってくるのでダイエットをしないと

 

いけないのですが、食べてしまうんです、、、

 

おとといはラーメン「やすべい」へ

 

昨日はラーメン「武蔵家」へ

 

そして今日はカップラーメン、、、

 

3日連続ラーメンです

 

特に「武蔵家」は大好きなのです

 

基本ラーメンは家系ラーメンが好きなのですが

 

特に「武蔵家」はおいいしいんです

 

さらに店舗が沢山あるのですが

 

明大前にある「武蔵家」がとにかくうまいんです

 

今また思い出すだけで食べたくなります、、、

 

何店舗か「武蔵家」へ行きましたが

 

一番明大前店がうまいんです

 

皆様も一度は是非行ってみてください

 

明大前店「武蔵家」

 

食べ過ぎたらすぐ右隣に自販機があるので

 

特茶を飲んでください

 

それでは!!!!

 

 

Tagli Arte 表参道武蔵家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です