• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

2019年 新年

新年、明けましておめでとうございます

 

昨年は大変お世話になりました

 

今年もタリアートらしく営業して参りますので

 

皆様宜しくお願い致します

 

2019年、タリアートのスタートは築地から始まりました

 

築地での初新年会

 

とにかく築地場外のご飯がめちゃくちゃおいしかったです

 

絶対に食べたかったもつ煮込み屋さん、「きつねや」にも行き

 

ここのもつ煮込みと牛丼は最高にうまい!!!

 

もう何杯でもいけますね

 

今まで食べた中で僕はNO1でした

 

その後は食べ歩きで寿司を食べたり、テリー伊藤の玉子焼きを食べたり

 

とにくかく食べて、飲んで、満喫しました

 

新年祈願は毎年お世話になっている明治神宮にて

 

商売繁盛祈願!!!

 

さーまた今年も頑張ります!!

 

皆様にとって良い年になりますように

 

2019年宜しくお願い致します

たぬき

 

Tagliarte 表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です