• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

肉肉肉

こんにちは

 

皆様、お元気でしょうか

 

一気に気温も下がり

 

気付けば今年も残り僅かですね

 

表参道は、イルミネーションでにぎわっております

 

そんなきれいな表参道の風景を載せたいところですが

 

今日は肉について書きたいと思います

 

すいません、いつも食べてばかりで、、、

 

先日行ったお客様のお店

 

焼肉55!!!!

 

尾山台駅から徒歩2分

 

めちゃくちゃおしゃれな焼肉屋さんです

 

店内は西海岸を思わせるような内装で

 

すごく落ち着いた空間でした

 

もちろんお肉は最高級!!!

 

すごくおいしかったです

 

ビールにお肉にと最高に幸せでした

 

屋上にテラスもあり

 

そこもまたすごくおしゃれで

 

次回はテラスでお肉を食べたいです

 

皆様も是非行ってみてください

 

おすすめです

 

社長また次回行かせていただきます

 

ごちそう様でした!!!

 

 

nikunik

 

 

Tagli Arte 表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です