• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

今年も後僅か

こんにちは

 

早いもので11月に入りました

 

今年も後2か月ですね

 

だいぶ外も寒くなりましたね

 

皆さん体調だけは気を付けてください

 

インフルエンザも流行っているみたいなので、、

 

僕たちも11月は健康維持の為に

 

マラソンをしようとスタッフで決めて朝の時間を使って

 

走り出しました笑

 

もちろん健康の為もあるんですが

 

12月に去年もお店で参加した

 

千葉マリンマラソンがあるのです

 

しかもハーフマラソンです

 

去年は前半は楽しく走れたのですが

 

残り5キロ地点でペースダウンしもう一生走りたくないと

 

心に決めてましたが、また出ることになりました

 

一緒に走るお客様が僕の先生になってくれると言ってくれたので

 

アドバイスもらいながら頑張って完走したいと思います

 

まずは本番まで練習ですね

 

ではまた結果報告致します

 

 

 

Tagli Arte 表参道

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です