• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

New season fabric

 

皆さんこんにちは!

段々と夏の暑さが和らぎ、そろそろスーツでもオーダーしようかな?

みたいな気温になってきました!

今シーズン、沢山の生地を入荷しスタッフもテンションが上がっております。

英国系のヘリテージ感あふれるフランネル、ラスティックな生地感のストライプ。

今シーズン注目の正統派のグレンチェックなど、個性豊かなラインナップでお届け致します!

image2

image1

 

ARISTON wool&cashmere flannel

ナポリの名門アリストン

スモーキーで上品な印象のグレンチェック。カシミアブレンドのフランネルだけあり

タッチの柔らかさと光沢感がある生地です、3ピースかダブルでしょう、間違いありません、、

 

image3

image4

 

FOX BROTHERS Heritage flannel

30年代のアーカイブからチョイスされたトラディショナルなフランネルコレクション。

かなり肉厚な古き良き粗野な生地感は、現代のしなやかな生地には出せない時代感を

醸し出しております。定番のチャコールのヘリンボーンが悪役感(ワルモノ感)を引き立てます。

 

 

image6

 

image5

CERRUTI  Rustic stripe

杢感の強いストライプ。チェルッティらしい綺麗な生地のストライプとなっており

シンプルなスーツの中の変わりダネとして1着あると、バリエーションが増え、ハズシのスーツとして使えます。

 

最近サボり気味で、遊んでばかりじゃないか!みたいなブログが多かったですが

しっかりこれから生地、スーツの事を書いていこうと思いますので、皆さんお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です