• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

GLACIEL

こんにちは

 

梅雨入りしましたね

 

しばらく雨が続きますが

 

梅雨が終わればいよいよ夏ですね

 

そんな真夏に向けて今日はよく行くアイス屋さんを紹介致します

 

表参道からちょっと歩き、静かなエリアにたたずむ「GLACIEL(グラッシェル)

 

アイスクリーム界に革命を起こしたと言われる、アントルメグラッセというアイスクリームで作った、

リッチなデコレーションケーキの専門店です

 

アイスケーキ専門店ですがちゃんとジェラードも売ってます

 

2階はカフェスペースになっておりゆっくりと食事もできます

 

ジェラードの種類も豊富ですし

 

季節に合わせて色々なジェラードもあります

 

とにかく最高です

 

アイスケーキですがなんと郵送もちゃんとできるのです

 

これから父の日などの贈り物にも最適です

 

スタッフの方々もすごく良い方で

 

丁寧に色々教えてくれます

 

ちなみにアイスもおすすめですが

 

アイスコーヒーも最高においしいので是非!!

 

Tagli Arte 表参道

 

yjimage佐々木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です