• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

お久しぶりです。

meiji32明治皆様お久しぶりです。
だいぶ長らくブログ更新せず申し訳ございませんでした。

 

 

すっかりと季節も春になり、気温もあたたかくなり、すごしやすい気候になってきましたね。

 

お店の生地も衣替えをし、春夏用の生地が沢山入ってきています。

 

生地のおすすめやご紹介もこれから少しずつブログやタリアートインスタグラムでアップ
をしていきますので是非楽しみにしていてください。

 

今日はタリアートのお客様のご紹介をしたいと思います。というか、是非ご紹介をさせてください。

 

タリアートスタッフ一同、大変光栄でうれしい事なのですが、なんと明治大学サッカー部の監督様のスーツをお仕立てさせていただきました。

 

日本代表の長友選手や数々のJリーガーが卒業された名門、明治大学サッカー部の監督様です。

本当にありがとうございます。

 

実は4/7からJR東日本カップ 関東大学サッカーリーグ戦が始まったのですが

 

そのリーグの初戦、明治大学VS筑波大学の試合でばっちりスーツを着ていただきました。

 

タリアートスタッフも試合会場へ行き応援をしに行ったのですが、監督が入場された時のオーラ、スーツの着こなし、めちゃくちゃかっこよかったです。

 

試合も4-1で見事に前大会優勝校、筑波大学を破り明治大学が勝利しました。試合後も監督がわざわざ

タリアートのスタッフの前まで来ていただき、がっちり握手までしていただきました。本当に光栄な事

です。ありがとうございました。

真っ黒に焼けた肌に白のシャツ、ネイビーのチェックスーツ、明治大学カラーの紫紺のネクタイ。

 

コーディネート。めちゃくちゃかっこよかたです。

 

是非また明治大学の試合応援に行きたいと思います。

 

監督、選手お疲れ様でした。

 

 

 

表参道tagli arte

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です