• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

夏休みの思ひ出

夏休みのおもひで

どーでもいいかも知れませんが

僕の夏休みを勝手に振り返らせてください。w

 

パート1:朝霞の花火に行きました。

 

 

写真 H28-08-18 16 01 26

 

感想:昨年は仕事をしていて、行けずのリベンジでした。
今僕が住んでいる街、朝霞は素敵な花火があがります。
クライマックスが特にすごかったです!!

 

 

 

パート2:嫁の実家が鹿島なので、銚子まで海鮮を食べにいきました。

 

 

写真 H28-08-18 16 01 03

 

 

 

写真 H28-08-11 12 50 54

感想:初めての銚子でしたが、義母のオススメのお店に連れてって頂き美味しかったです!!
家族で営まれていて、すごくアットホームで良かったです。ネタの量が尋常じゃないです!!

鈴女-すずめ- 食べログ

 

 

 

パート3:地元の友人とBBQしました。

 
写真 H28-08-18 15 55 07

 

 

 

写真 H28-08-18 15 53 39

 

感想:友人がお誕生日で白くなっていました。w
海の中で飲む、日本酒は格別でした。

 

 

 

パート4:地元の常滑駅がポケモンGOの影響を受けすぎてました。

 

 

写真 H28-08-15 1 25 07

 

 

 

写真 H28-08-15 3 37 24

 

感想:愛知県でも有数なポケモンの住家らしく、夜中にも関わらず、人も多くてビックリしました。
写真は夜中の2時です。終電は、12時前なのに…w

 

 

 

パート5:ゆっくりと漫画を読んでいたら印象的な一言がありました。

 

 

写真 H28-08-18 16 15 25

-DAYS(5) 22-23p-

 

 

『人が本気で挑戦して、努力して、
成せないことなんて、この世には何一つない!!
途中で挑戦をやめるから、まるで失敗したように写るんだ。

敗北も挫折も失敗も丸ごと飲み込め。
すべて次の勝利のための一部なんだ。
無駄なんかじゃない。あんたが頑張ってきたことはすべて。』

 

 

 

まだまだたくさんありますが、載せられない事も多いので

これにて僕の夏休みの思ひ出は終わります。

お付き合いありがとうございましたw

 

 

 

写真 H28-08-18 16 00 53

 

 

 

BespokeTailor
TagliArte
Kazu sasaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です