• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

DETOX

 

 

 

DETOX‐デトックス‐とは
Detoxificationの略で、体内に溜まった毒物を排出させる事である。

という事で

TagliArteの3軒隣に広尾、目黒に続き3店舗目となるスムージー屋さんがオープンしました。

 

 

 

 

Trueberry

Trueberry-Enjoy Your Health Concious Life-

 

 

 

 

この手の飲み物は、街で女子が手に持っていたりと見かける事は多々あるものの

野菜嫌いの僕は、全く手が出ない代物で、興味すらなかったのが正直な所ですw

しかし、ご近所に出来たとあれば行くしかないでしょ!!

の意気込みでお邪魔してきました。

 

 

 

Trueberry

 

 

 

Trueberry

 

 

 

 

Trueberry

 

 

 

 

Trueberry

 

 

 

野菜嫌いの僕でも美味しく飲むことが出来、

目の前で作ってくれる事はもちろんなのですが

甘さを足してくれたりとお客様の好みに合わせて味を変えてくれて

その優しさに感動しました。

 

 

 

Trueberry

 

 

 

夏は、レジャーに出かける事も多く、昼からビール。

朝からビール。なんて方も多いと思います。

だからこその1杯。

TagliArteにお立ち寄り頂いた際は

見た目は当店で。

中身は、Trueberryさんで。

綺麗になって帰ってみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

BespokeTailor
TagliArte
Kazu sasaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です