• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

CANONICO-2016 AW-

 

 

CANONICO カノニコ VBC

 

 

 

CANONICO カノニコ VBC

 

 

 

CANONICO カノニコ VBC

 

 

 

CANONICO カノニコ VBC

 

 

 

Men’sEX、LEON等でも取り上げられている

今話題の

VITALE BARBERIS CANONICO -VBC-

 

1663年創業の世界最大級のイタリアのメーカーさんです。

また、自社ネームの生地だけでなく、

名だたるブランドさんから別注の生地のオーダーなんかも受けており

本当に多種多様な生地のサプライヤーとして非常に有名です。

 

そのカノニコの生地を日本でも多くの問屋さんが扱っており

同じカノニコというサンプルでも各問屋さんがそれぞれのセンスで展開しており

非常に見応えのあるコレクションとなっております。

その中で

一足先に、届いたAWのサンプルが届きましたので簡単にご紹介させて頂きます!!

 

 

 

CANONICO カノニコ VBCCANONICO W100/gms -649-9011~649-9015-

昨年に引き続き、従来のイタリア物らしからぬ目付け(1㎡の重さ)がしっかりとしたコレクション。
個人的には、仕立て映えがするのと身体に少しずつ馴染む過程も楽しめてオススメです。

 

 

 

 

 

CANONICO カノニコ VBC

CANONICO W100/280gms -649-9070~649-7072-

意外となかったこれ位のリピート巾のヘリンボーン。
ネイビー、ブルーグレー、ライトグレーどれを選んでも良し。
フラノ系で少し変化球が欲しい方は一回見てみてください!!

 

 

 

 

 

CANONICO カノニコ VBC

CANONICO W100/340gms -649-9078~649-9089-

これだけカラーバリエーションがあれば問題ないですよね。
僕からは、何もいえません。
どうぞ、ご自由にお選び下さい。w

 

 

 

 

CANONICO カノニコ VBC

CANONICO W100/270gms -649-9062~649-9064-

ん?
ジャケット生地?
と思ったら打ち込みもしっかりとしているのでスーツで着ても問題なしです!!
個人的には、『こーゆーの待ってました!!』という感じです。
一番上のネイビーでベーシックにオフホワイトのタートルネック着て
眩しくないのにサングラスして
街を『ドヤッ』と歩きたいですね。w
本当カッコイイと思います。早いもの勝ちになるのではないでしょうか。

 

以上、AWの新入荷報告でしたw

 

 

BespokeTailor
TagliArte
Kazu sasaki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です