• home
  • concept
  • lineup
  • gallery
  • aftercare
  • price
  • access
  • contact
  • blog

blog

MORIO大運動会

xds

sdもsssこんにちは

 

先日いつも大変お世話になっています不動産会社「MORIO]が主催している大運動会
へご招待いただき、参加してきました

 

本当にこのような場に参加できて光栄です

 

ありがとうございました

 

今回はタリアートの他に今もっともヤバイ、エンターテイナ―集団「バーレスク」の社長様とダンサーお2人とタリアートでもお世話になっている弁護士先生ともご一緒させていただきました

 

出発は青山から大型観光バスで小田原HILTONホテルへ

 

バス内ではカラオケ大会で盛り上がり、これから運動会だというのにビールを飲んだり

 

あっという間にホテルへ到着しました

 

まずホテルですが目の前が海!!!!

 

天気はピーカンで最高なホテルでした

 

着いたら即、運動会開始

 

種目はドッチボールやバレーやバトミントンや長縄や後ろ向き競争など盛りだくさん

チームにわかれて本気の戦いでした

 

久しぶりいい汗を流しました

 

疲れた後は温泉、そしていよいよディナーへ

 

寿司やお肉や魚料理やイタリアンやデザートがぜーんぶ食べ放題

 

本当においしかったです

 

食後は各自就寝と思いきやここからまたカラオケ大会、ボーリング大会

 

お酒も入ったボーリングは最高におもしろかったです

 

その後はやっとこさ就寝、部屋もすごく広くて海が見えて最高でした

 

手配していただきありがとうございました

 

次の日は最後の種目手押し相撲大会を総当たり戦でやり解散となりました

 

すごく有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございました

 

色々初めましての方も良くしていただきありがとうございました

 

早速次の日にバーレスクの社長様もスーツをお仕立ていただいたりと

 

皆様本当にありがとうございました

 

このような場所にタリアートも参加でき大変光栄に思っております

 

皆様今後とも是非宜しくお願い致します

 

 

 

Tagliarte 表参道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です